« 思いがけない出会い | トップページ | ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン »

2013年11月10日 (日)

日々、空を見上げて♪

今回は、ここ数日の間に見上げた空を。
 
Img_1908

11月7日夕方。月の下の方に金星が。かすかに見えるでしょうか… ^^

Img_1919

11月8日。西の空に沈んでいく月が、オレンジ色っぽく輝いていました♪
 
そして今日は…。
ものすごい強風が吹き荒れ、空もめまぐるしく変化を。
 
Img_1921
 
天使の梯子
 
Img_1925
 
ものすごいスピードで流れていく雲の向こう側に飛行機の姿が。
飛行機の中からは、どんな空が見えているのでしょう?
 
Img_0592
 
光から天使が生まれました♪
(そんな風に見えないかな? ^^;)
 
Img_0590
 
急に強い陽射しが…。
一瞬世界がキラリ☆
 
Img_1933
 
雲の切れ間から、時々顔をのぞかせてくれた半月。
 
ついつい、外が気になって、何度もベランダへ出ては空を見上げた1日でした♪
     

« 思いがけない出会い | トップページ | ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン »

コメント

こんにちは~

急に寒くなりましたね。

三日月の下の金星、見えますよ~。
月のアップの顔がはっきりくっきり。凄いです。

天使の梯子、綺麗~。川に映る日差しがキラキラ・・^^でもこの時期に見ると温かく感じますね。

何度もベランダは・・気持ちはわかります(笑
でも夕方は冷え込みますので、風邪をひかないようにしてくださいね~。

☆baraさんへ
 
こんばんは~。

本当に寒くなりましたね。
こちらは、昨日は急に暗くなり、ゲリラ豪雨(?)が。
ビックリしました。
帰りは、木枯らし1号に吹かれて、てくてく…。

強風で空気中の塵も一掃されたのか、昨日も月がとってもキレイでしたよ ^^

そうそう、この時期のベランダでの空観察は、気をつけないと ^^;
特に朝と夜は…。

木々もだんだん色づき、散歩がますます楽しい季節ですね♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58549858

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、空を見上げて♪:

« 思いがけない出会い | トップページ | ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン »