« ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン | トップページ | ズーラシア散策:「亜寒帯の森」ゾーン »

2013年11月17日 (日)

小望月

今夜は満月。
このまま晴れてくれているといいな~。
ベランダから、月の姿が見えるようになるのは、21時過ぎなのです。

昨日、手すりから身を乗り出して撮った1枚。
満月1日前の月。小望月と言うのですね。
とても力強く輝いていました♪
 
Img_2318

« ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン | トップページ | ズーラシア散策:「亜寒帯の森」ゾーン »

コメント

こんにちは ♪

美しいお月さま☆
月の光は力強くもあり、慈愛にあふれて優しくも感じられます。
細部まで鮮明に写っているのに、ますます神秘的に見えるのは不思議です。

月の光は心にひたひたと寄せてくる波のよう・・・
今夜も、お月さまに会えるといいですね。

こんばんは

昨日は満月でしたね。こちらも綺麗なお月様が見えました^^

一日前のお月様、左側がもうちょっと^^って感じですね。

満月のお写真写せたでしょうか?

今日、石田衣良さんが「Qさま」に出演されてましたね^^

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。

昨日&今朝方も美しい月を見ることができました ^^

こちらは、強風が吹き荒れています。
せっかくお洗濯日和と思ったのに、仕方なく部屋干しに ^^;
風は冷たいですが、陽射しが強いですね♪

夕ひばりさん、 ヒメリンゴに出会われたのですね!
青空の下、見て見て~と笑顔いっぱいのように、感じられました ^^

☆baraさんへ
 
こんにちは~。 
 
満月も写しました♪
今朝方は、青空にぽっかり浮かぶ白い月がキレイでした ^^

私の石田衣良さん好きは、ここでもすっかり浸透して ^^
そうなんです。昨日は、テレビに。
ナント、同時間、他の番組にも出演されていました。
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58592442

この記事へのトラックバック一覧です: 小望月:

« ズーラシア散策:「アジアの熱帯林」ゾーン | トップページ | ズーラシア散策:「亜寒帯の森」ゾーン »