« 秋の名残 | トップページ | 私の物語を創る »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます♪

shine 明けましておめでとうございます shine

2014年が、皆さまにとって素敵な1年になりますように confident

このブログ、昨年はだんだん更新頻度が低くなり…。
12月の更新回数は、ほんの4回 sweat01
今年はもう少し更新できたらいいな~と。
ゆったり流れる時間の中で、あれこれ想い、考え、やりたいことをやり…。
そんな日々が続くこと、望みます wink
昨年末は、あまりに慌ただしい時間の流れの中に放り込まれてしまった感があったので…。
 
今年は年明けと同時に、近所の神社に初詣。
今朝は、早起きし、江戸川沿いをてくてく海まで(海と言っても、一応海…という感じの景色なのですが)。初日の出を拝んできました。刻々と色を変えていく空を眺めながら歩いていると、心が洗われるようでした。
 
Img_2802 
 
光の道♪ 希望を感じさせてくれます。
 
帰り道、朝陽のマジックで、ミニサイズの私が背高のっぽに変身。
お正月早々、何をやっているんでしょう、私(笑)
 
Img_1045
見上げる空には…。
 
Img_2815
 
カラス。こうしてみるとカッコイイですね。
 
Img_2826
 
悠々と飛ぶカモメ。白が青空に映えます。
カモメと言えば…。年々渡ってくるユリカモメが減っているようで気になっていたのですが、今年は、意外と多く感じられます。新年早々、可愛らしい表情を見せてくれました♪
 
Img_2850
 
Img_2852
 
モズらしき鳥も…。
 
Img_2832
 
そして、存在を思いきりアピールしているヒヨドリにも遭遇。
 
Img_2833
 
Img_2829
 
家まであと少し。
心楽しい散策でした。
 
のんびりの元旦。幸せ~ heart04
 
随分長いこと会っていない友人から届いた年賀状に、“ You Tube でポールの「NEW」をみてみてね ” の添え書きが。早速見てみました。彼女が私に伝えたかったことが伝わってきました。
お薦めです。
皆さま、よいお正月を☆

 

« 秋の名残 | トップページ | 私の物語を創る »

コメント

明けましておめでとうございます。

素敵な日の出ですね~。
大阪は曇っていて、見えませんでした。今がちょうど真正面の生駒からの日の出だったのですが・・。

でもここで素敵な日の出が見れました。ありがとう^^

鳥さんも元気にお正月ですね~。

風音さんにとって穏やかな素敵な一年でありますように。

今年も私も繋がった空を見上げて頑張ります^^

本年も宜しくお願いします。

☆baraさんへ
 
明けましておめでとうございます。

我が家のベランダからは、昇ってくる太陽は見えないので ^^;
今年はぜひ目にしたいと思い、出かけてみました。
建物の向こうからなのがちょっと残念ですが・・・。

baraさんにとっても、ますます素晴らしい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします shine
     

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

佳き元旦を過ごされたのですね。わたしは旭区の主人の実家で年越しをしました。3日は朝早く息子と平塚へ移動。平塚中継所で博美とともに駅伝を観戦しました。寒かったけど若さと青春を感じました。

5日、6日でわたしの実家とともに熱海で過ごし、6日の午後の便で北九州に帰りました。

湘南に戻ったら仲間に入れて下さいね!!

☆田原主婦さんへ
 
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

久しぶり ^^
お元気そうで、何よりです。
駅伝、平塚中継所で観戦していたんですね!
私も、若かりし頃 ^^ 何度か。
必死で走ってきて、倒れこむ人も多くて。涙が出そうになったのを覚えています。

旅行に、里帰りに…。
いい年末年始を過ごされたようですね♪

引っ越し後の仲間入り、心待ちにしてますね~(。→‿◕。)✿♦♫
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58863873

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 秋の名残 | トップページ | 私の物語を創る »