« 私の物語を創る | トップページ | 背中、蹴飛ばされてます(!?) »

2014年1月 7日 (火)

新年も、日々、空を見上げて♪

新年も、日々、空を見上げています。

Img_1074001

年末年始のお休みも終わり、久しぶりに早起きをした昨日の朝♪
明けていく空、美しかったな~。
 
Img_1075001  
 
仕事で外出したときに、見上げ…。
北風ピューピューで寒かったけれど、空はどこか長閑。
 
Img_2877001
 
夜空も美しくて♪
月が、輝きを増して沈んでいきました…。
 
そして今日は…。
 
Dscn7851001
 
光のシャワー♪
 
Img_2883001
 
悠々とカモメの群れ♪
 
Img_2879001
 
西の空には、オレンジ色の飛行機雲♪
 
見上げるたびに、様々な表情を見せてくれたのでした。
 
明日は、午後から雨の予報。
今日のうちに、青空貯金、済ませておきました wink
かなり寒いけれど、雪にはならないのかな…。
 
おまけの1枚。
ひょんなことから、私の撮った写真を入れたカレンダーを友人にプレゼントすることになり…。
こういう作業って、意外と楽しい♪
 
Img_1073001
     

« 私の物語を創る | トップページ | 背中、蹴飛ばされてます(!?) »

コメント

こんばんは

年明けから綺麗な朝焼けには会えなくて^^;;

光のシャワー、綺麗~。こんなシャワーなら浴びてみたい♪

カレンダー、いいですね~。最高のプレゼントですね。

私もほしいなっ・・・コッソリ・・(笑

☆ bara さんへ
 
こんばんは~♪
こちらは、昨日の午後から久しぶりにまとまった雨が。
今夜は雪が混じるかも・・・とのことですが・・・。
今のところ、雨・・・。
 
カレンダー、そんな風に言っていただけて嬉しいです(。→‿◕。)✿♦♫
baraさんも、ルーク君のカレンダーなんていかがでしょう? ^^
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58901483

この記事へのトラックバック一覧です: 新年も、日々、空を見上げて♪:

« 私の物語を創る | トップページ | 背中、蹴飛ばされてます(!?) »