« 鳥とあそぶ♪ | トップページ | 空と鳥と »

2014年1月16日 (木)

まんまるのお月さま

昨日は、雪が舞うかも…との予報でしたが、結局、雨も雪も降らず。
どんよりした曇り空の1日でした。

夜になり、気づかないうちに晴れていたようで…。
昼間の空がウソのような、美しい夜空に。
星も月も輝いていました。
 
Img_3119
 
朝起きて、ベランダに出てみると…。
西の空に、大きな月がぽっかり。
オレンジ色に輝いていました♪
 
Img_3120
 
思わず、わ~っと声を上げたくなるくらい ^^  素敵でした♪
 

« 鳥とあそぶ♪ | トップページ | 空と鳥と »

コメント

こんにちは~
見ていました、私も !
まんまるのお月様。

見ていました、私ではなく、夫が !
朝のお月様。
神秘的だったそうですよ。
私は朝ごはんの支度で手が離せず (^^;
ほんの少しして見に行こうとしたら、
「もう、沈んじゃったよ」って。
でも、こうして拝見できてよかったです。

お月様も、いろいな顔を持っているんですね (^0^)

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~♪

やはり、ご覧になっていましたか。
夕ひばりさんとご主人がそれぞれに…というのも楽しい~。
お二人の合作がこの写真ということで ^^
 
朝のお月さま、なかなか感動的でしたよ。
確かに主婦にとっては忙しい時間…。
朝から、カメラぶら下げてどこ行くの? と笑われましたが ^^;
行ってきま~す と、ベランダへ(笑)

昨日・今日と、こちらは朝はどんより曇り空。昼間は雲ひとつない青空。
今日の夕空が楽しみです!
     

こんばんは

わぁ~~真ん丸お月様~。

夜と次の朝の月、自転しているのがわかりますね^^

お見事です^^

☆baraさんへ
 
こんにちは~。
こちらは、今日は北風ピューピュー。寒いです~。
でも、こんな日、カモメにとっては遊ぶのに最適なのか(!?)
風と遊んでいるかのように、飛び交っています。

お月さま、見ごたえありましたよ♪
最近、夜空もキレイです ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/58956020

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるのお月さま:

« 鳥とあそぶ♪ | トップページ | 空と鳥と »