2014年2月27日 (木)

鳥に魅せられて♪

先日の、野鳥の楽園散策のつづきです♪
 
水辺にはたくさんの鳥が。
 
Img_3664
 
大中小。何だか可愛らしい ^^

Img_3657

Img_3656

こちらは、喧嘩中?
 
Img_3659
 
着水の瞬間♪
全体は写せませんでしたが ^^;
何となく羽の質感が感じられるような…。

Img_3719

手前のゴイサギさん、口元が黄色いのですが…。
こんな色を見たのは初めて!
不思議~。
成長のある時期に、こんな色になるのでしょうか?
それとも花粉か何かがついてしまったのでしょうか?
 
そして、ゴイサギさんの後ろには、仲良しカモさん。
ハートを描いているみたい♪
 
そして…。見~つけた♪
この日、一番心惹かれたのがこの子。
ついつい姿を追ってしまいました。

Img_3701 
   
久しぶりの出会い。ジョウビタキ(♀)。
小さい鳥は動きが速くて…。
でも、まるで写されているのがわかっているのでは(笑)と思ってしまうような動き。
サーッと飛んでは止まり…を繰り返してくれました。
  
Img_3694
 
つぶらな瞳が可愛い♪
 
Img_3692
 
はい、チーズ♪
 
Img_3697
 
またまた、チーズ♪
 
つきあってくれてありがとう heart04
    

«小さな春

最近のトラックバック