« 大雪だから、いいよね… | トップページ | またも大雪… »

2014年2月11日 (火)

ほっぺが可愛い♪

寒いな~と思っていたら、今日も雪がちらちら。
積もるような降りではありませんでしたが…。
   
先日の雪は、まだまだ残っています。
シャーベット状になっているところもあるので、歩くときには注意しないと ^^;

空飛ぶヒヨちゃんたちには関係ありませんね ^^
 
Img_3550
 
電線にお腹全体でとまっている感じ ^^ 可愛いな~♪
少し窓を開けたままにしておいたら…。
やってきました! ベランダに。
 
Img_3571  
 
Img_3573
 
物音を感じたのか…。くるっと振り向きました。
 
Img_3577
 
あれっ? 私の存在に気付いたようです。
別に驚いた様子もなく…。
しばらく寛いでいました♪
何だか嬉しい heart04 
    
はやく春になって、食物豊富になるといいね…。      

« 大雪だから、いいよね… | トップページ | またも大雪… »

コメント

こんにちは~
転ばずに帰宅されたようで何よりでした (^^
今回の雪、すっかり消えるにはかなりの日数がかかりそうですね。

ホント、ほっぺが可愛い。
愛らしさを引き立てていますね。
最後のお写真、完全に風音さんを見つめていますね。
ステキ~☆
そのうち、お話ができるかも ♪

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
ありがとうございます♪
とりあえず、昨日は転ばずに済みました ^^
でも、まだ油断できませんね ^^;

ヒヨちゃん、記憶力がいいようで・・・。
先日、ミニ鉢に新聞紙をつめ、ちょうどいい高さにみかんがくるよう置いておいたのです。
今は、その鉢には何も入っていない状態で。
場所も、ベランダの片隅に置いてあるにも関わらず、そこへ一直線。
無いな~と(?)首を傾げていました!

ヒヨちゃんには、私はどんな風に見えているのでしょう? ^^
ホント、いつかお話できるといいですけれど♪
    

こんばんは~

あらら?すっかり風音さんちのヒヨちゃんになったようですね♪

益々可愛く思えてきますよね。

ほっぺのチークがお洒落~

☆baraさんへ
 
おはようございます♪
そうなんですよ~。ほっぺ可愛いですよね。

遊びに来て、何も置かれていないのを確認すると、もう1羽はパーッと戻っていくのですが、
なぜかこの子は時々、寛いでいます。
庭があるような家なら餌台を置けるのですが、さすがにマンションでは…。
他の家に迷惑をかけたら大変ですものね。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59112950

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺが可愛い♪:

« 大雪だから、いいよね… | トップページ | またも大雪… »