« 花より団子(!?) | トップページ | 心呼吸♪ »

2014年3月22日 (土)

空の展覧会♪

昨日は強風が吹き荒れていました。
そのせいもあり、空の表情が刻々と変化し、目を楽しませてくれました。
飛ばされそうになりながら(笑)ベランダで撮った写真を♪
 
Img_3935
 
こんなに柔らかな空が広がっていたかと思えば…。
 
Img_3938
 
雲が広がり始め…。
 
Img_3939
 
水分をいっぱい含んでいそうな雲がど~ん。
場所によっては、みぞれが降ったところもあるそうですね ^^;

Img_3944  

何だか畏れさえ感じてしますような、存在感あふれる雲!
ひととき暗くなってしまったので、このまま曇ってしまうのかな~と思っていたら…。
 
Img_3953
 
神々しさを感じてしまうような美しい空…。
そして shine shine
 
Img_3968

Img_3973

Img_3971

何とも素敵な、パステルカラーの彩雲。
心の中で思わず(キャ~ heart04
 
Img_1648
 
西の空には、ビュンビュン飛んでいるような雲の群れ。
 
夕空がすごく楽しみだったのですが、
休日出勤していた夫と待ち合わせをしていたので、この後外出。
どんな夕空が広がったのかは、想像の中で…。

空からの贈り物を、こころゆくまで堪能 confident
家にいながら、空の展覧会を楽しんだ1日でした。
   

« 花より団子(!?) | トップページ | 心呼吸♪ »

コメント

こんばんは

寒い中の雲撮影、色んな雲が楽しい~。

光芒の先には彩雲。。綺麗~~。パステルカラーが可愛いですね~。

いいことがありますよう♪

☆baraさんへ
 
こんにちは♪

こちらは、今日も風が吹き荒れています。
最近、風の強い日が多くて ^^;

この日の空は見応えがありました ^^
しっかりマスクをして、度々ベランダへと。
いいことあるかな~。
期待して待ってみます (。→‿◕。)✿♦♫
     

こんにちは~
今日も、こちらでは強い風が吹いています。

風のおかげで出会えた景色って、これらの素敵な空だったのですね !
特に彩雲 !
淡い色だからこそ、なおさら神秘的で…
儚さを形にしたようで…
素敵な光景を見せてくださって、ありがとうございました☆

今年はいくつ彩雲や虹に出会えるでしょうか…
これからの季節が楽しみですね ♪

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
こちらも、今日も風が強いです。
せっかくのお休みですが、なかなか外に洗濯ものを干せません ^^;

この日の空は、本当に見応えがありました。
彩雲、一瞬目の錯覚??と思ったのですが、
だんだん色が濃くなってきて…。
慌てて、カメラをとりに部屋に戻りました。
なぜか、彩雲に呼ばれる可能性が高いような ^^

これからの季節、虹も楽しみですね。
夕ひばりさんは、虹に出会う確率が高いですよね♪

そろそろ桜も開花しそうですし…。
思いきり春を楽しみたいですねcherryblossom

こんにちは。今日は春らしいうららかな天気です。引越の準備も大方すみ、いよいよその日(27日)を待つのみとなりました。

3年半住んだので九州に別れをつげるのは淋しさもありますが新しい生活にワクワクもしています。

いろいろな人に支えてもらって楽しい九州生活を送れたので 感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

そちらに帰れば風音さんにも会えますし嬉しい気持ちでいっぱいです。

ぜひよろしくお願いいたします

風音さんの撮った空に大きくよろしくお願いいたします~と書きたい気分(笑)です。

☆そろそろ平塚主婦さんへ
 
こんばんは~♪
27日が引っ越し日なのですね!
あっという間の3年半でしたか?
今度は、ひろりんの家とも近いようですし。
またまた楽しそうですね ^^

もうずいぶん会っていないですよね。
お会いするのが楽しみです♪

田原主婦さんと入れ違いで、甥が九州に引っ越します。
夫の妹の子供が春から大学生で、九州の大学に通うため、一人暮らしを始めるんです。
自分に子供がいないので、親戚の子供の成長を見て、あ~こんなに年を重ねたんだな…なんて実感しています ^^;

引っ越しが済み、落ち着いたら会いましょうね♪
    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59336426

この記事へのトラックバック一覧です: 空の展覧会♪:

« 花より団子(!?) | トップページ | 心呼吸♪ »