« 桜のブーケ | トップページ | 桜の季節に出会った鳥さんたち »

2014年4月 6日 (日)

桜を映して…

先日の目黒川沿い散歩で出会った光景のつづきです。
昨年、窓ガラスに映った桜があまりにも綺麗だったので、今年もキョロキョロ♪

Img_4220

Img_4286

Img_4304 

Img_4316

Img_4356

Img_4357

いろいろ見つけました♪
楽しかった ^^
 
でも、昨年見かけた場所は、どうやら見逃してしまったようで…。
それとも、なくなってしまったのかしら…。
これが、昨年目にした桜
私のお気に入りの光景です。

Img_8661    
     

« 桜のブーケ | トップページ | 桜の季節に出会った鳥さんたち »

コメント

こんにちは~
目黒川の桜、楽しませていただきました ♪
窓ガラスに映った桜に注目されたのは風音さんらしい・・・
川面に映る景色と似たものがありますものね。
もう一つの世界があるような、不思議な美しさ☆

日暈、シンクロでしたね (^0^)
3年連続で、同じところで出会うって、何でしょう・・・
何かステキな意味があるのかもしれませんね。

いよいよ虹色と若葉色の季節が巡ってきました。
心弾みますね~ ♪

☆夕ひばりさんへ 
 
こんにちは~。
昨日の朝は、寒かったですね~。
今日はちょっと霞んだ空ですが、ぽかぽか。

楽しんでいただき、ありがとうございます♪
桜の季節にここを訪れるのが、恒例になりつつあります。
来年、日暈4年連続となるでしょうか ^^

職場の敷地内にも、大きな桜の樹があって、この季節、花吹雪がすごくきれいだったのですが、
建物増設のために、何本か切られてしまって(>_<)
とても残念です。

桜が散り始めたら、すっかり葉を落としていたイチョウに若い葉っぱがほわほわ。
春のリレーは続いていますね♪
本当に、心弾みます♪♪

こんにちは~

桜・・しかも映り込みの桜・・いいですね~。大好き!

こんなに綺麗に映り込む大きな窓をきっと風音さんはキョロキョロしながら歩かれていたのかな~~(笑

その成果ありですね^^

☆baraさんへ
 
こんにちは~。
暖かかった今日、夕方になり南風が北風に変わり、急に寒くなってきました。

映り込み、私は楽しく撮っていたのですが、
周りが桜にカメラを向けている中、あの人は何を・・・という感じで見られていたんだろうな~と ^^;

大好きと言っていただけて、嬉しいです♪

私、baraさんの写された、桜と月がすごく好きです ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59405112

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を映して…:

« 桜のブーケ | トップページ | 桜の季節に出会った鳥さんたち »