2014年5月25日 (日)

花とカモと…

ここのところ、季節の歩みが速く感じられます。
置いて行かれてしまいそう dash

昨日、市内の野鳥の楽園を歩いていたら…。

Img_5507

紫陽花の蕾がこんなに…。
陽射しを浴びて輝く様子がとても美しく感じられました。
少し先へ行くと…。

Img_5550  

えっ、もう…。
咲き始めの紫陽花にも出会いました。
私の好きな色♪

Img_2538

額紫陽花も。
ここの紫陽花だけ特別はやいのでしょうか…。

Img_2537

ドクダミは、まるで散りばめられた星のよう。
緑と白の組み合わせって素敵ですね。

Img_5526

頭上には、可愛らしいサクランボも♪

Img_5531

水辺の花菖蒲にも見とれてしまいました。
ぽつり水滴が…。
心奪われていると…。

グワッグワッと声が…。

Img_5518

いつもの仲良しカモさん。

Img_5564

シンクロナイズドスイミングの練習ですか~(笑)

Img_5569

オレンジの足がキュートです♪

Img_5517 

水が鏡になって、姿がくっきり♪

草むらを歩いていたカモさんがいたので、「こっちを向いて~」と心の中で話しかけてみたところ…。

Img_5593

「なあに~」と ^^
ほっぺが膨らんでいて可愛らしい heart04

Img_5580

見上げる空には、長~い雲。

Img_5585

心楽しいお散歩タイムでした。
明日の夜から、天気がくずれるとの予報。
紫陽花は、雨を心待ちにしているかもしれませんね。

«ひとりごと

最近のトラックバック