« 空の展覧会 | トップページ | ひとりごと »

2014年5月13日 (火)

キラキラの世界

先週の土曜日、市内にある “ 野鳥の楽園 ” を散策してきました。
初夏の風に吹かれ、キラキラ輝く世界の中へ迷い込んだひととき♪

Img_5317  

Img_5326

Img_5319

Img_5341 

Img_5362
 
Img_2306

Img_5329

頭上にも、目の前にも、足元にも…。
白いお花の微笑みが♪

Img_5316

河津桜のサクランボ、見~つけた♪

Img_5336

今年は見逃してしまったかな~と思っていた、モミジのお花にも出会えました。
紅いプロペラみたいで、大好きなのです。

Img_5328

「はい、チーズ♪」

Img_5352

クロネコさんも♪

Img_5346

いつも騒がしいカワウ君。こうして見ると、なかなかオシャレさんです ^^

Img_5348

草木に囲まれたベンチでひと休み♪

Img_2316 

Img_2318

木漏れ日チラチラ。
私も自然の一部♪ 

Img_5384

空から、美しいさえずりが降ってきました。
カワラヒワ君。また会えたね ^^

Img_5381

Img_5376

光と影が美しい…。

Img_5397 

目の前をひらり。
蝶の数もずいぶん増えてきました。

Img_2315

コロボックル目線で、空を見上げてみたりして ^^

Img_5394

あっ、コロボックルさんが、ふ~っとひと吹きしたのかな?
良い旅を~♪♪

行ったり来たり、緑のシャワーを思う存分浴びてリフレッシュ。
こころ楽しい時間を過ごすことができました。
次に訪れるときには、紫陽花が咲いているかな confident

« 空の展覧会 | トップページ | ひとりごと »

コメント

こんばんは

今日もお昼前に環水平アーク?が出ていました。

空からのテレパシー?でふとベランダの外を見ると^^

初夏となり色んなお花も咲き始めましたね。
河津桜の実って大きいですね。私初めてみておいしそう~~って思いました~(笑

切り株に草の影・・いいなぁ~。
地面の木漏れ日と風音さん♪ 溶け込んでいますね^^

コロボックルさん、どこに行くのかな・・?来年に会えたらいいですね^^

こんにちは~

先週末、甲府まで行って来ました (^^
やっと通常運転に ( 笑

今、白いお花がいっぱいですね。
みんな大好き ♪

カワウ君の、こんなアップは初めて見ました。
宝石みたいな目が素敵~☆

☆baraさんへ
 
こんにちは~。

短期間に、2回も環水平アークを目にするなんて!
めったにないですよね。
すご~い。
幸運に恵まれていますね♪♪

切り株の影、何だかとっても素敵で。
行ったり来たりして、撮ってみました ^^

baraさん、もうすぐ娘さんが出来るのですね!
少し早いですが、おめでとうございます shine
    

☆夕ひばりさんへ
 
こんにちは~。
そして、遅ればせながらお帰りなさ~い。

この日は、白いお花が次々と目に飛び込んできて。
こころ楽しいひとときでした♪♪

先日伺ったときには、コメント欄が閉じられていたので…。
後程、非日常を見せていただきに伺いま~す train

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59636616

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの世界:

« 空の展覧会 | トップページ | ひとりごと »