2014年6月22日 (日)

表情いろいろ♪

先日訪れた、千葉市動物公園で出会った動物たち。
たくさんのいい表情を見せてくれたので、記念に、もう少し残しておこうと思います♪ 

「はい、チーズ♪」にも登場してくれた、フクロテナガザル。

 
Img_5801_2
 
思い切り開脚~。
 
Img_5806
 
体育座り?
 
Img_6123
 
綱渡りも見せてくれました。
大サービス、ありがとう。
 
一番人気(?)のレッサーパンダ。
千葉市動物公園といえば、立ち姿で人気者になった風太くんが有名ですが…。
 
Img_5846_2
 
立っている子、発見♪
今回は、名前を確認し忘れてしまいましたが、どの子も可愛い ^^

Img_5850

暑い~。
 
Img_6015
 
木の上も暑~い。
 
Img_6048
 
何をしていても、絵になります ^^
  
Img_6037 
   
Img_6003
 
どの角度の表情もキュートでした heart04
 
お次は、ミーアキャット。

Img_5892

Img_5891
 
何となくとぼけたような表情が可愛らしい♪
 
Img_5895
 
でも、アップにしたらキリっ。
なかなか凛々しい表情です。
 
Img_5921
 
初めて目にした、ヘビクイワシ。
猛禽の仲間では珍しく、地上で生活しているのだとか。
 
Img_5992
 
ビーバー君、気持ちよさそうにお昼寝してますね~。
よく見てみると…。
 
Img_5993
 
自分の尾の上に座っているのでした ^^
 
近々、また会いに行きたいな~。
そのうちリピーターになって、年間パスポートを買ってしまうかも ^^
      

«はい、チーズ♪

最近のトラックバック