« 可愛い♪ | トップページ | はい、チーズ♪ »

2014年6月12日 (木)

梅雨の晴れ間に

火曜日、思う存分歩き回りた~いという気持ちがむくむく。
千葉市動物公園に足を運んできました。
朝の空模様は、曇り。途中で降られることは覚悟して…。
家からはバス→電車(モノレールにも♪)を乗り継ぎ、1時間以上かかるので、ちょっとした遠足気分。

Img_5739

園内に入り、まずは大池へと。
なんて素晴らしい景色。

Img_5747

Img_5749

着いた頃には青空が広がり。
空と木々が池に映る様子も美しい…。
雨上がりの濃い緑の匂い溢れる中、深呼吸。

気持ちいい~。

Img_5751
 
Img_5758
 
池の周りを歩き回っていると、私自身も自然の一部になったよう…。
ほとんど歩いている人もいなくて、こんなにも美しい世界をひとりじめ。

Img_5766
 
Img_5773
 
木漏れ日もちらちら。
 
Img_5774
 
Img_5780
 
Img_5779
 
Img_6133
 
Img_6144
 
Img_6138
 
ここで一日中過ごせそうです ^^
しばし、ベンチに座ってぼんやり。
期待を超えた場所に出会ってしまいました confident
 
私、どこに来たんだったかしら?
さあ、そろそろ動物たちに会いに行きましょう。
 
…ということで、つづきはまた。
    

« 可愛い♪ | トップページ | はい、チーズ♪ »

コメント

こんばんは

梅雨の晴れ間の散策、雨で木々も花も生き生きしていますね。
空の色も綺麗に映り込み^^

紫陽花も大人ですね~。しっとり美人さんですね。

オニバス?カエデと一緒にいい絵です。一番気に入りました^^

こんにちは~♪

梅雨の晴れ間、じっとしていられませんよね !
動物たちに会う前にも、素敵なものに、たくさん出会われたのですね。

緑の匂いが濃い・・・分かります、とっても。
梅雨の季節の静かで幸せなひと時 (^^
蜂の羽音まで聞こえてくるようです。

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

カエデと一緒の写真、気に入って下さって嬉しいです♪
小さな木の切り株から芽を出したようで、とっても可愛らしかったんです ^^

空と木の映り込みは、大好きなので!
テンションアップのひとときでした(笑)
 
お子様、入籍されたのですね。
おめでとうございます shine

☆夕ひばりさんへ
 
おはようございます♪
朝晴れていても、午後になるとザーッと降ってきたり…。
不安定な天候続きでしたが、しばらく青空を楽しめそうですね。
 
蜂の羽音が届いて、嬉しいです ^^

雨上がりの後の晴れ間。
いろいろが重なって、景色の素敵さが倍増されていたのかもしれません。
また、お気に入りの場所を見つけられて、Happyです heart04
ズーラシアよりは近いので、リピーターになりそうです。
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59802727

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« 可愛い♪ | トップページ | はい、チーズ♪ »