« はい、チーズ♪ | トップページ | 空いろいろ »

2014年6月22日 (日)

表情いろいろ♪

先日訪れた、千葉市動物公園で出会った動物たち。
たくさんのいい表情を見せてくれたので、記念に、もう少し残しておこうと思います♪ 

「はい、チーズ♪」にも登場してくれた、フクロテナガザル。

 
Img_5801_2
 
思い切り開脚~。
 
Img_5806
 
体育座り?
 
Img_6123
 
綱渡りも見せてくれました。
大サービス、ありがとう。
 
一番人気(?)のレッサーパンダ。
千葉市動物公園といえば、立ち姿で人気者になった風太くんが有名ですが…。
 
Img_5846_2
 
立っている子、発見♪
今回は、名前を確認し忘れてしまいましたが、どの子も可愛い ^^

Img_5850

暑い~。
 
Img_6015
 
木の上も暑~い。
 
Img_6048
 
何をしていても、絵になります ^^
  
Img_6037 
   
Img_6003
 
どの角度の表情もキュートでした heart04
 
お次は、ミーアキャット。

Img_5892

Img_5891
 
何となくとぼけたような表情が可愛らしい♪
 
Img_5895
 
でも、アップにしたらキリっ。
なかなか凛々しい表情です。
 
Img_5921
 
初めて目にした、ヘビクイワシ。
猛禽の仲間では珍しく、地上で生活しているのだとか。
 
Img_5992
 
ビーバー君、気持ちよさそうにお昼寝してますね~。
よく見てみると…。
 
Img_5993
 
自分の尾の上に座っているのでした ^^
 
近々、また会いに行きたいな~。
そのうちリピーターになって、年間パスポートを買ってしまうかも ^^
      

« はい、チーズ♪ | トップページ | 空いろいろ »

コメント

おはようございます!

朝から可愛い姿にニンマリ^^

ほんと自然な表情、姿に癒されますね。

風音さんの遊び心と感性で動物たちが凄くいい!!

体育座り、最高~~

レッサーパンダの木の顎乗せ、ナイスです^^

可愛い顔をしているのね。やはり熊?でもポメラニアン?

一番面白いのはビーバー。やはり地面に座るのは嫌なのかな?(笑
器用ですね~~(笑

こんにちは~♪

いろいろなポーズと表情、楽しいですね (^0^)~☆
私も「体育座り」が、とってもいいと思いました。

ミーアキャットさん、こんなに凛々しかったのですね。
今度会いに行ったら、よーく見てみたい。

ビーバー、大好きなんです。
でも、お昼寝していることが多いですよね。
尻尾はふわふわしていないけれど気持ちいいのかな・・・
もしかすると冷たくて気持ちいい ? !

☆baraさんへ
 
おはようございます♪

動物って、いろいろな仕草・表情で楽しませてくれるので、楽しくて♪
みんな、素晴らしいモデルさん!
   
この日は、幼稚園の子たちが遠足に来ていたので、フクロテナガザルは張り切って、カッコイイところを見せてくれたのかも ^^

そうそう、レッサーパンダって表情によっては、犬のようにも見えますよね。

ビーバー、何に座っているのかと思いました。

次に訪れるときには、どんな表情に会えるか、楽しみです wink
 
私、baraさんの写されたプレーリードッグ&ニャーにも癒されました ♪

☆夕ひばりさんへ
 
おはようございます♪

体育座り、何かを考えているようでもあり。
何となく心惹かれました ^^

ビーバー、大好きだったのですね ^^
私、実物はあまり見たことがなかったので、ぜひ会いたかったんです。
この日は、お昼寝中だったので、次回は泳いでいる姿を見れたらいいな~などと。
尻尾、だれかにいたずらされたら困るので、大事に自分の下に? ^^
ちょっと面白い光景でした。
 
あっ、私の生まれた日、曇りだったようです。
教えていただき、ありがとうございました。

そういえば、夕ひばりさんは、『カールじいさんの空飛ぶ家』ってご覧になりました?
私、先日DVDを借りて観たのですが、特典映像として入っていた『晴れ ときどき くもり』という短編アニメーションが気に入ってしまいました cloud
  

こんばんは

ルークに肝臓癌が見つかりました。やっとそのことを綴ることができました。
今は嘘みたいに普通の生活をしています^^
このままこんな時間が過ぎればいいなぁ~っておもいます。

☆baraさんへ
 
こんにちは。
本当に何と言ったらいいのか…。言葉に詰まります。
 
ルーク君、baraさんはじめご家族に、とっても大切にしてもらって…。
だからこそ、あんなに素敵な表情で、周りを癒すことができるのだと…。

少しでも長く、一緒にいられることの幸せを感じられる毎日が続きますように。
baraさん、心労で体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/59857722

この記事へのトラックバック一覧です: 表情いろいろ♪:

« はい、チーズ♪ | トップページ | 空いろいろ »