2014年7月29日 (火)

空と遊ぶ

相変わらず、空に心遊ばせている私♪
7月後半も、そんな私に、空はいろいろな表情を見せてくれています。

Img_6648

7月20日 次々と雲が生まれ、大行進♪

Img_6652

見応えのある空でした。

Img_6756

7月22日の夕空。
ひととき、西の空が曇ってしまったので、今日は夕焼けはお預けかな…と思っていたら。
一瞬姿を現した太陽。
ふたつに分裂 ^^

ふと目線をずらすと…。
 
Img_6748  
 
ANAのパンダジェットが。
あまり鮮明ではありませんが、確かにパンダ模様♪
 
Img_6761
 
これは別の日ですが、やはり空を撮っていたらこんな場面に遭遇。
カラス君、決闘中。
落ちても、重機が受け止めてくれそうですけれど ^^;
なかなかの迫力でした。
 
Img_6771_2
 
7月27日 大きな動物が、あまりの暑さに口を開けているみたい…。
 
Img_6790
 
天使の梯子も目にしました。
神々しい confident
 

Img_3310

光の道を渡ったら、梯子を駆け上って空を飛べるでしょうか…。
この日は、空を見上げては感動…。
 
Img_3309
 
天使の梯子と、水に落ちた太陽(!?)
逆さまにしてみると、ちょとぼやけた不思議な世界が♪
 
この後、空は意外と明るいのにザーッとひと降り。
しばらくすると西の空から太陽が顔を出しました。
 
私、時々空に語りかけるのですが…。
この時も、西の空にある問いかけを。
「もし答えが Yes だったら、虹を見せて…」
しばらくすると、東の空から答えが。
 
Img_3318
 
うっすらと淡~い虹。
この後、虹は姿を消し、しばらくすると再び。
 
Img_3343
 
Img_3347
 
さらに力強い輝きを見せてくれたのでした♪
私が、 Yes のサインを疑ったと思ったのかな…。
ありがとう confident

昨日の朝も、素晴らしい空が。
出勤前、空が気になって気になって ^^;
 
Img_3354
 
5:26

Img_3359

6:38

Img_3361

7:02

出かける直前まで、そわそわしていました。
あ~、ズル休みしたかった(笑)
     

«私、まだまだいけるかな? ^^

最近のトラックバック