2014年8月31日 (日)

奇跡の1枚(!?)

ふと気づけば、8月も最終日。
なんと、今月は2回しかブログの更新をしていませんでした sweat01
書くことがないわけではなく、日々いろいろなことを考え、想っているのですが…。

携帯から iPhone に変え、しばらくしてから Twitter を始めてみた私。
ふと見上げた空がキレイだったりすると、 iPhone で写真を撮ってアップ。その場で出来てしまうので、電車やバスでの移動時間を利用したりして…。
なんとなくそれで満足してしまったりしていたのかもしれません。
でも、 Twitter で綴れるのは、140文字。
そのときの思いを短い言葉にまとめる練習にはなるかもしれませんが、つい絵文字を多用してしまったりして、文章を書くのが下手になっているような…。

せっかく続けているブログ。9月は、もう少しゆっくりと言葉を綴る時間をとれたらいいな…と思っています。

我が家は、今月の28日(木)から遅めの夏休みに突入♪
2泊3日で軽井沢に行ってきました。

緑のシャワーを浴び、リフレッシュ。
ここのところの緑不足も解消!

散策中、とっても素敵な写真を撮ることができました。
私にとっては、奇跡の1枚 heart04
私も自然の一部…。そんな気持ちで歩いていたからか、一瞬蜂さんとリズムが合ったようで confident

Img_7499

足についているのは、花粉だんごですよね♪ 初めて見ました。
花から花へと飛び回り、花粉を集めていた蜂さん。
花からも愛が溢れているような…。

軽井沢旅行の写真は、また整理しつつアップしますね。

急に秋風を感じるようになったこの頃。すでに、真夏の暑さが恋しくなったりしている私です。
この夏は、ちょっと暑さに負けがちで、あまり歩き回れなかったので、秋には、思う存分歩き回りたいと思っています。

 

«空に守られて

最近のトラックバック