2014年9月18日 (木)

9月15日~17日の Tweet+α

pen 9月15日(月)

雲の多い空だけれど、 ところどころに、薄っすら優しいブルー ♪
空って、見上げる人の思いを優しく包んでくれたり。 時にそっと、時に力強く、背中を押してくれたり。 とっても大きくて広い。 … なんて、ふと (´◡`๑)


   

このくらいの曇り空の方が、遮るものの無い川沿い散歩には最適。
風にふわり。 エノコログサいっぱいの土手 ♪


   

コスモスも、風と戯れてます ♪


   

✳︎ 昆虫苦手な方はスルーして下さいね … 。
小さな可愛らしいお花を写していたら、どこからか。君は誰?     


   

歩き回った後は、偶然見つけたお店でランチ。
自家製ソーセージと季節野菜のトマトソースパスタ、美味しかった〜。
私は、スイーツもプラス ♪ お腹も心も、大満足でした (´◡`๑)    


 
 
pen 9月16日(火)

今朝も、雲多めの空。 少しずつ青空が ♪
この後、秋の空を楽しめそうな予感 (´◡`๑)


   

お昼時の地震には、ビックリ!
今日は実家の方に来ていて、ちょうど母とランチの最中だったので … 。
昼下がりの空は長閑。トンビが悠々と舞っています。
やはり、海の近くはいいなぁ (o˘◡˘o)


   

美しいけれど、ちょっと怪しい空模様 … 。


 
 
pen 9月17日(水)

大根おろしがあまりに辛くて、頭がシャキッとした朝(笑)
雲多めの空から、青空の部分を切り取ってココロにおさめて … 。
今日1日のエネルギーに (´◡`๑) 

 
のような感じで、この3日間も相変わらず、ふとした瞬間に空を見上げていた私です。
朝晩の風はすっかり秋らしくなり…。
季節の歩みが速く感じられます。
置いていかれないように、秋の景色を思う存分楽しまなくては…。

Img_7751

私も、心地いい秋風に吹かれ、ふわり漂いたいなぁ confident
     

«9月12日~14日の Tweet+α

最近のトラックバック