« 9月15日~17日の Tweet+α | トップページ | とっても久しぶりに、ブログ再開… »

2014年10月 9日 (木)

少し(?)お休み…

早いもので、10月も 1/3 が過ぎようとしています。
先月は、Twitter の内容をまとめて載せてみたりもしていたのですが。何だかそれもしっくりせず…。
最近、あれこれやりたいことがあったりで、なかなかブログを更新することに時間を費やせずにいます。
限られた時間の中で、何もかも…というのは難しいですね。
 
このブログ、しばらく(?)お休みしようと思います。
もしかしたら、急に書きたいことがいっぱいできて、すぐに再開するかもしれませんし。
逆に、ちょっと長いお休みになるかも…。
自分でもまだ、自分の気持ちがよくわかりません(笑)

 
お休み前の1枚。

Img_8040
 
きっと、それぞれの場所で、たくさんの人が空を見上げていたのでしょうね…。
この姿を見た後、お月様は雲に隠れてしまって…。
戻っていく様子は残念ながら見ることができませんでした。
また次の機会を楽しみに♪
 
欠けていく様子。赤みを帯びた月。
本当に神秘的で美しかった… confident
    
これから、秋が深まり、自然界はたくさんの美しさを見せてくれるのでしょうね。
楽しみましょうね。
皆さまも、素敵な日々を heart04
 

« 9月15日~17日の Tweet+α | トップページ | とっても久しぶりに、ブログ再開… »

コメント

こんにちは

充電期間、やりたいことに専念されて、時間ができましたら又戻ってきてくださいね~。

昨夜の天体ショー、こちらは最初から最後まで見ることができました。
今日は赤い満月だけのアップでしたが
欠けはじめからまた満月へ・・を一つの画像にまとめましたので、次回にアップしたいと思います。
写真をしてるからこそ記録として残せるんですよね。

ではでは待ってますね~~。

☆baraさんへ
 
私の気まぐれブログにいつもお付き合いいただき、ありがとうございます!
再開するときには、またお知らせしますね♪

最近、baraさんがブログ更新されると、ツイッターで通知が来るので、だいたい朝気づき、通勤電車の中で見せていただいたりしています。
そういうときスマホは便利だったりします・・・ ^^

また、baraさんのブログに遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします♪
   

お休みから 目覚めましたら 素敵なお写真を期待しますからね。
ちごゆりの部屋にも・・・訪問下さいね・・・。

☆ちごゆり嘉子 さんへ
 
1年以上も更新していない、このブログへ訪問いただき、コメントまでありがとうございます。
徳島にお住まいなのですね。
素敵な景色、見せていただきました ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128971/60449430

この記事へのトラックバック一覧です: 少し(?)お休み…:

« 9月15日~17日の Tweet+α | トップページ | とっても久しぶりに、ブログ再開… »